夢見がち

思いついた時に気ままに書くブログです_(-ω-`_)⌒)_

泣いた2016-11-19

こんばんは。

夜遅めの更新です_(-ω-`_)⌒)_

 

今日は沢山泣きました。泣いてしまいました。

一度泣き出すと、泣き止んだ後にまた泣き出しやすくなってしまうのかな…

普段はあまり泣かないのに、今日は沢山泣きました。病み病み…

 

お風呂場でも思いっきり泣いてました

バレないから良いですねお風呂場 顔洗えるし

 

泣いたりイライラしたり感情の起伏が激しい1日だったなあ。

あと朝から耳の下あたりのリンパ節がいたいです

 

とりあえず、泣いて目も疲れ果ててしまっていたので

蒸気でホットアイマスク とやらを初使用。

今朝ママが買い物がてら買ってきてくださったらしい。なんてラッキー!ありがとう!

 

思ったより使い方は簡単でしたよー

5枚しか入ってなかったからたまにしか使えないな…( ˘ω˘ )

 

つけて横になってるとすぐおめ目がホカホカしてきました。

温かい上に軽いから気持ちいいけど10分ちょいで終了。

10分と記載されている理由は低音やけど防止のためだろうな。まだあったかかったし…

 

たまにこれを使って、普段は濡れたおしぼりをレンジでチンしたやつで代用できそうだなー家におしぼり…無いな( ˘ω˘ )

 

最近目の健康に気をつけてる

そのくせスマホ中毒…

はやいことスマホ依存から抜け出さなきゃいけませんね。

 

ではでは。おやすみなさいOo。 (¦3[___]

読んでくださりありがとうございました(´ω`)