夢見がち

思いついた時に気ままに書くブログです_(-ω-`_)⌒)_

お初。2016-11-17

はじめまして。

最近たまに記憶飛んじゃったり、

文章うまく打てなかったり、するので

日記書いていこうと思ってます。

 

更新は不定期ッです

よろしくお願いします。

 

本日は学校お休みしました…

今週は休むことになりそうです(´×ω×`)

 

今朝は催眠音声ってやつを試しにちとしてみました。

声が可愛いなあくらいで効果はなかったです…

あれって、眠たくなりそうな話し方ですねー。

 

てかてか今日はヘルペスが痛くてほとんど寝てました~

その分朝は遅めに八時に起きました。

いつもは5時起きまたは5時半おきなのです。

 

夜ごはんにお惣菜のバンバンジー食べました。結構美味しかったです(*・ω・)

 

こんなふうに日記かいていくだけです(´ . .̫ . `)

何も面白みはないよ。自己満だからね。

それでもよければお付き合い下さい喜びます。

 

ではでは。 

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ